9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

muffler with hat

e0119056_11533797.jpg
クリスマスにりんママのおうちに遊びに行ってきました^^*
tokkiからのクリスマスプレゼント♪
子供たちに気に入ってもらえたようです
お姉ちゃんは帽子は照れてしまって、フードをおろしてましたが、これも可愛い*^^*
北欧っぽい♪ってHome*cafeのyasuko*ちゃんにもほめてもらえました^m^!
グレーのをりんママにもとオーダーいただきました
ありがとぉ~♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-28 12:43 | handmade小物

お休み

年末年始の営業はお休みさせていただきます^^
12/27~1/4の木金
この間家に ほとんどいますので、お店にお越しの方はご連絡のうえお越しください♪
連絡先はHPトップにある住所問い合わせからお尋ねください
その際、メールに何も書かれない方がいますが、そういったお問い合わせにはお答えしていませんのでご理解いただけたらと思います^^;

のほほん。tokki
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-22 18:29 | お店

hacu

e0119056_21282644.jpg
とっても可愛い「hacu」さんの靴下をお取り扱いさせていただくことになりました^^v
ナチュラルで素材にもこだわり そしてリーズナブル♪
本日お店にて初お見えだったのですが、10足もお嫁に行きましたT0T
ありがとうございました♪
tokkiも履き心地&あわせやすいお色大変気に入っています^^

15cm~25cmまで取り揃えていますが、人気のお色サイズはなくなってしまうので
早めにお店にてチェックしてみてください
19-21cmや21-23cmの他店ではなかなかお取り扱いのないサイズも入っています^^

hacuさん♪
これからもよろしくお願いします。
画像hacuさんより お借りしています^^
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-21 21:44 | お店

BIRTHDAY

e0119056_836559.jpg
お姉ちゃん  12/16 11歳の誕生をむかえました^^

e0119056_8362235.jpgリンままさんからpresent♪
収納抜群のかごバック
ビーズアクセサリー

お姉ちゃんチョコロール
妹 イチゴショートケーキ

さずが^m^!
好みまでよくわかってらっしゃる♪
妹にもいただきました
ありがと~♪

子供たちで作ったケーキ^^
意外と可愛い?
美味しかったです

tokkiもままになって11年・・・自分の誕生日より嬉しい日でした^^
いつまでも、ままに張り付いててね♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-18 08:47 | 家族

ポンヌフ

e0119056_8105549.jpg
ポンヌフさんに卸してきました^^*
画像のお洋服小物はsoldoutです^^;
他にはベビー女の子のお洋服小物・レディスのワンピース・マザーズバッグなど

ポンヌフさんSALE
店舗限定ですが、ホーロー製品・ジュートシリーズ・ルームシューズ・アンティーク(一部)などのセールを開催致します

12/17~31
11:00-18:00

e0119056_8174965.jpgtokkiのbirthday present
少し遅くなってしまったけど^^;と
ポンヌフさんにいただきましたT0T
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます^0^v
何歳になってもpresent嬉しいです♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-18 08:25 | 委託

パッチマフラー

e0119056_19455049.jpg
ふふふ*^^*親子三人おそろいで♪
嬉しいですねぇ~
いつもありがとうございますT0T

お気に入りの生地も集まったら、素敵なパッチマフラーに変身^^
とっても ふんわり あったかぁ~
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-14 19:50 | handmade小物

カーディガン

e0119056_19381167.jpg
すごく好みの色合いとドット加減が大好きなこの生地・・・1mしか買わなかったのです;;
140cmと大きいサイズだったので一着しかできませんでした^^;
キルトニットのなかでもこの生地は軽く暖かいです♪
またまた、ボタンで遊んでしまいました^m^!

生地:zigzag
パターン:オリジナル
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-14 19:44 | handmade子供

カウプレ発表♪

e0119056_14493710.jpg
たくさんのご応募ありがとうございましたT0T
圧倒的1番人気はA*の子供服でした^^*
そして、ほとんどの方がhandmadeをされていてびっくりいたしました!
handmadeをされている方にお送りするのはちょっぴりお恥ずかしいですね^^;

ぱんぱかぱ~ん♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-13 15:03

15000 hits

e0119056_1964448.jpg
気がついたら 15000 hitsしていました^^*
いつもご覧になってくださりありがとうございます♪
で・・・カウプレをと思っています
クリスマス前なので、クリスマスプレゼントという感じでお送りさせていただこうと!
23.24.25のご希望の日にち時間指定でお送りさせていただきますね^^

A*子供服(70-140cm)
B*アクセサリー(HP画像のシェルネックレス・ストール・ヘアピンなど)
C*Handmade材料(布資材)

子供服は身長体重(大体でOK)性別・名前がお答えできる方に限らせていただきます^^
その子オリジナルの一点をお作りさせていただこうと思っています
ただし、tokkiは難病を持っているので体調を崩してしまった場合は、
サイズが合えばお店のお洋服か子供の小物や雑貨をお送りさせていただきます^^;

☆応募してくださる方は・・・↓
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-09 20:08 | イベント

Home*cafe

e0119056_18462551.jpg
今年最後のHome*cafeさんopenに納品させていただきました^^*

子供服(70-140cm)・大人服・小物♪

よろしくお願いします^m^!

12/10
10:00~15:00

画像のルームシューズにはアンティークボタンを使いました^^
可愛い雰囲気に仕上がったと思います♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2007-12-09 18:57 | 委託