9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボーダーリネン*

e0119056_9225481.jpgMパターンさんで素敵な
作品になってました^^*
Aラインドレス*よかったら
見に行ってみてください♪

Aラインのワンピース
こういうデザインでしたら
kidsも似合いそうですね。
リネンニットのベストと
合わせるといいかもぉ~♪

HP準備中です^^ ← すみません^^;準備遅れてます。。。
もう少々お待ちくださいませ***

土日の他に4/1・2・3はメール発送業務等お休みさせていただきます
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-28 09:28 | お店

卒業式*

e0119056_1421273.jpg
無事に卒業できてほっとしました^^
とにかく寒くて寒くて、ぷるぷるしながらビデオをまわす・・・。
遠くて同じような服を着た子とわが子を間違えてアップにしてから気がついたり、最後にはうるうる;;
夜には高熱が・・・やっと微熱まで下がりました。
ランドセル・・・皆さんどうされてますか?
今子供にどうすればいい?と聞かれたけど、どうしよぉかぁ・・・と。
作品や小学校で使ったものの整理って難しいですね^^;

子供のリボンはLINNETさんのレースとお気に入りのオーガニックレースで作りました。
デパートにリボンを探しに行ったら、3000-5000円とめちゃくちゃ高くて断念(苦笑)
ならば、こんな時こそ買ったことない高級なレースをと奮発しました!!!
本当に綺麗な刺繍のレースでうっとりです*^^*
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-26 14:21 | handmade小物

素敵な出会い*

連休前に吉祥寺まで出かけてきました^^*
もうかれこれ4-5年? handmadeを始めてずっとお世話になってるパターン屋さんに
お会いしてきました。吉祥寺はほとんどわからなく、でもここ行ってみたいとの私の申し出に快く案内していただいたり、美味しいパンに生地資材*ワクワクドキドキしっぱなし♪♪♪
感じ方や感性が似てるなぁと、ブログを拝見しながらいつも思っていたとおり!一緒に生地や資材をみて話すのが楽しい***ゆっくりお話したいし~でも一緒に散策も楽しいし~
時間がもっとほしいと感じながらも、あっという間に時間も過ぎてしまい、泣く泣く?お別れをして帰ってきました。

e0119056_13231967.jpgその時に可愛いモチーフを見つけました^^
ヘアピン*はピンにグルーガンでとめてみました(意外とぐらぐらしないです)
明日の卒業式で娘の髪の毛にちょこん♪
***私はきっと泣いてきます***
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-23 13:30 | handmade小物

web*shop

e0119056_1444292.jpgopen* 3/15 
ニット10点*シフォン1点

インディゴリネン(ネイビー)・春色ボーダー
天竺・ビンテージ風ニット 補充しました。
チェコボタン補充してあります。

花柄ニット1m・チェコset sale*いたしました。

※webshop*openの注意事項
ご注文は合計¥1000.-からでお願いします

bbsご投稿の方 毎月1名様に抽選で
プレゼントをお送りさせていただきます^^*

ご注文のキャンセルや連絡のいただけないお客様が増えています。カット後はとても
困ってしまいますので、よくお考えになってからご注文をよろしくお願いします。
e0119056_14381751.jpg
e0119056_14382971.jpg
e0119056_1438425.jpg

[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-15 14:51 | お店

web*shop

次回新着*再入荷のお知らせです♪
明日晴れてくれれば、ニット撮影をし up*完了いたします^^
もう少々お待ちください。
e0119056_21232560.jpg
フランスボタンset               再入荷*チェコテープ*トリコロール・ナチュラル
e0119056_21234075.jpg
再入荷*ハンガリー*キルケ(ベージュ)    チェコのりす印のししゅう糸
e0119056_21235376.jpg
チェコ*ステッチテープ              チェコ*丸ひも
e0119056_21254174.jpg
再入荷*チェコ*アロイズィエ*ヘルミーナ
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-14 21:35 | お店

web*shop

e0119056_1981897.jpgひな祭り企画*

ご当選は***
ご注文番号の373番 O様*です***
お荷物と一緒にお送りさせていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-06 19:14 | お店

web shop

3/4 14:45 ご注文いただきました 長崎県のT.Kさま
「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。」と
メールが返ってきてしまいます。
お読みになりましたら、ご連絡をお願いします。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-05 23:47 | お店

web*shop

e0119056_2015575.jpg
すみません^^;shopのニット*1mですが、記載が間違っていまして1m380円なのですが、数量1は50cmと記載してしまってました。数量1は1mと、訂正しなおしましたので、破格のニットまだ少しありますのでチェックしてみてください。
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-05 20:17 | お店

新着upしました*

e0119056_1054174.jpg
チェコの新着・再入荷届きました^^*

新着*ボタン*プレオネ(白)  丸ひも 2種類

再入荷*生地(アロイズエ・パヴェル*茶)  テープ*トリコロール  テープ3m巻き(青)
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-03 10:59 | お店

新着upしました*

ひな祭り企画*3/2~3/5 21:00まで
e0119056_10324659.jpg
ひな祭り企画*ストライプ花柄
e0119056_10331284.jpg
フランス*キャンディーボタン・ココナツボタン
e0119056_1033388.jpg
天竺ボーダー*杢グレー×ベージュ・ボルドー×ブルー
e0119056_1034994.jpg
ビンテージ風ニット*ブラウン・生成り
e0119056_10342425.jpg
カラーリネン*マスタード   ブロックチェックWガーゼ*黒×生成り
e0119056_10345017.jpg
ニット1m*花柄ニット1m
[PR]
by nohohon-by-tokki | 2009-03-03 10:44 | お店