9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Blueberry muffin



e0119056_162454.jpg最近はまって焼いている形^^*
薔薇の形なんです^0^!
シリコンシートに流しいれて焼く!
お手入れも簡単だし、何より容器にバター塗って小麦粉まぶしてって作業いらず!
焼けたら裏返してぇ~
ぽんと抜けるのが気持ちいい♪

今日は自家製ブルーベリーでコンポートを作りまぜてみました^^*
薄紫でいまいち画像が悪いですが^^;
味は子供の好みだったようで、
おかわりをいただきました^m^!
おかわり・・・嬉しい響きです^^
[PR]
# by nohohon-by-tokki | 2007-06-15 16:06 | お菓子

Home*Cafe

zakka shop

Home*Cafee0119056_656869.jpg
〒 350-0209  埼玉県坂戸市塚越1389-4

tel&fax 049-281-3152

●不定休●

6月のオープン日程
17(日) 10:00~16:00


何度でも足を運びたくなる、そんなお店です^^*
居心地のいい空間、ハイセンスな雑貨や小物たち。。。
なんといっても、店主のyasuko*ちゃん!!!気さく&お話炸裂で楽しい方です^^
月一回ほどのopenですが、とても貴重な一日になると思います♪
お近くの方は遊びに行ってみてください^m^!

のほほん。納品(一部)


e0119056_6572879.jpg
リネンのワンピース
胸元はスカラップで可愛いです^^*


e0119056_70107.jpg
ホワイトリネンのキャミ
タックが入っていたり見えないけど細かい細工?が。。。
グレーのブロックチェック半端パンツ
ウエストは総ゴムでランダムのパッチワークになってます

e0119056_733993.jpg
ワッフルモンキースパッツ(90cm)
ワッフル5分パンツ(100-110cm)
リネンのピンクチェックワイド5分パンツ(80cm)











他には、リネンのティアードスカート・ぺチスカート・スカラップティアードスカート
キッズリネンワンピース(100-110cm)・キッズWガーゼ水玉ワンピース(90cm)
キッズポシェット
キッズは上下であわせられるようになってます^^

他にもいろいろ作りたかったのですが、直前まで入院していまして^^;
yasuko*ちゃんにもご迷惑を。。。すみません^^;
17日のopenいきたかったなぁ~

のほほん。一番のお勧めはリネンのワンピースです^^*
大人(画像)とキッズ(100-110cm)のレースなどのさり気ないお揃いがpointです♪
一年中着まわせるお洋服になっているので沢山着てやって下さい^^*
[PR]
# by nohohon-by-tokki | 2007-06-15 07:35 | 委託