人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース*

ワンピース*_e0119056_9425661.jpg
先日のワンピースとお揃いで 下のお子さん(双子ちゃん)にも♪
12ヶ月サイズを2点作りました^^*
糸ボタンいいですよ~♪ 赤ちゃんがお昼寝しても背中が痛くならない*
そんな配慮が素敵! ぐるぐると糸で包んだチェコの糸ボタン
パジャマ、クッションなど、肌にあたっても痛くないようにとペタンコに作られています。
本来は裏方的な機能派ボタンだけど、表舞台でもいいのでは?と思います^^*
どこを縫いつけてもいいので 色々なデザインができて 遊び心くすぐられますね。

ワンピース*_e0119056_957102.jpg
パターン:オリジナル

チェコの糸ボタン Lサイズ6色  Sサイズ5色あります

web shop 沢山のご注文ありがとうございます^^*
只今 確定メールを順にお出ししております。
お時間がかかってしまい申し訳ございません もう少々お待ちください。

by nohohon-by-tokki | 2009-05-21 10:03 | handmade子供