人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式*と卒園式

入学式*と卒園式_e0119056_9383693.jpg
無事に入学式に参加することができました♪♪♪体調が心配だったので祖母に付き添ってもらいました。上のお姉ちゃんの入学式はずっと入院中で外出届を出しての入学式でした。どんな形でも大事な子供のこれからの出発に立ち会えた事 本当に嬉しく思います♪
入学式*と卒園式_e0119056_1222015.jpg
席が先生のまん前ですね~緊張していたようです^^楽しい学園生活を送れますように。





入学式*と卒園式_e0119056_103481.jpg
倒れかかった時に撮った最後の一枚。子供ももしかしたらこの瞬間気がついたのかもしれない表情だなと思いました。いつも心配掛けてごめんね。遅くなったけど卒園おめでとう。
by nohohon-by-tokki | 2010-04-08 09:53 | 家族