人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地蔵堂マルシェ第4回 レポ

地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_8442139.jpg
とうとう年1回のイベント参加となってしまった nohohon。ですが いらしてくださった方が沢山いて感激と今までの頑張ってきた自分にご褒美をもらえた気分になりました^^
手伝ってくれた親友たち、お客様から友達になったwさん 私の動きに合わせて手伝ってくれて私はほんと幸せ者ですね♪ 
足を運んでくださったお客様 関係者の皆様*楽しいひと時をありがとうございました。



地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_8452487.jpg
un jourさんにお洋服等数点納品いたしました  
イベントでもリネンのパンツをお買い上げしてくださいました ありがとうございました♪
地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_8454243.jpg
*green room さん *l'heure blueさん *pithricca-ノモトヒロシ・岡野里香さん  
地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_8455688.jpg
*かなもの雑貨kichiさん *柳澤友子とkarariさん *fluffyさん 
fluffyさん リネンのワンピをお買い上げ 次の日に早速着てイベントに参加してくださいました^^とっても似合ってて着ている人をまじかで見れるのは嬉しいものですね~    
地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_8461629.jpg
*わざわざさん *kikiさん *ありんこ菓子店さん
どれも美味で朝ご飯*お昼ご飯*おやつに 2日間美味しくいただきました
地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_847040.jpg
*陶工房 美土里の洞+のぞみ工房さん  *軽井沢 Natural Craft 森の雫さん
真ん中の画像*海音-kaon-さんには今年も夏休みにワークショップをお願いしました 
また後日お知らせいたします。  

*永楽屋ガーデン[山野草の苗&寄せ植えWS] *古書 追分コロニー [古本]
他お二方が出展されてました(慌ただしく画像をご用意できませんでした;;)
地蔵堂マルシェ第4回 レポ_e0119056_9164843.jpg
ラストに2日目に行なわれた「ACHORDION」のライブ。森のなかで聞くといっそう心が穏やかになっていく感じ。出店する側も遊びに来てくれた方も楽しめるイベントは中々ないですね。企画してくださった麦小屋さんに感謝でいっぱいです。本当にお世話になりました。
by nohohon-by-tokki | 2010-06-25 09:22 | イベント