人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚*

金魚*_e0119056_10325915.jpg
毎年毎年 子供の飼いたい攻撃から逃れていたのに・・・とうとう*我が家にも。
飼わない!というのを知らずの弟が姪のお願いに お祭りでとってきてしまいました^^;
何も用意していなかった我が家では急きょ 朝までカルキ抜きした水に昔お米を入れていた瓶にいれ 夕方にはエアーポンプ買ってきたのに 帰ってきたら2匹残念なことに天に召されてしまい 早々にショックを受けておりました。
 
金魚*_e0119056_1046471.jpg
←お庭にお墓を作りました

子供も命の大切さを学ぶには
そろそろいいかなと思っていたので
大切に育てたいと思います

餌やりがとにかく楽しいらしく
朝の目覚めがとっても良くなりました^^v

ただし・・・やりすぎ注意報!!!
まだ みていないと 餌の量は難しいですね~
by nohohon-by-tokki | 2010-07-28 10:55 | 家族