人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy*Wedding

Happy*Wedding_e0119056_2113174.jpg
小さい頃から面倒を見てきてくれた2歳年上の従姉が結婚しました。
お姉ちゃんにいつもくっついて遊んでいた事今でも覚えています。
結婚に臆病だった彼女が宝物を授かり、結婚する気持ちになった事 本当に嬉しくって。
式も親のあいさつも涙していたお姉ちゃん 誰かと人生を歩む決心をするまで、誰よりもとても勇気がいった事知っています。人を信じ 歩み寄れて 支えてもらって本当に良かったね。
これから もっともっと幸せな事がいっぱいだよ。一歩前進*応援してるよ♪
Happy*Wedding_e0119056_21231588.jpg
Happy*Wedding_e0119056_2125512.jpg結婚式用にボレロを作りました^^

チンチラのファーはこちら exteral fur shop
裏地はnohohon。のキュプラ*白花を使用

何度もラインを引き直して ギリギリ間に合いました~

軽井沢でお式だったのですが 気温があまりにも違い
10度以上違ってたな~寒かった。。。
今度はグローブ用意しとこうと心に誓いました(苦笑)


すみません web*shopのプレゼント 発送 今週中にはいたします。
by nohohon-by-tokki | 2010-10-25 21:33 | handmade大人