人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスクベレー*

バスクベレー*_e0119056_13263854.jpg

バスクベレー*_e0119056_13554783.jpg
毎年 寒くなると被りたくなるベレー♪
今年はお手頃価格なのに めちゃくちゃ可愛いベレーをお色違いで買いました。

Recherche original バスクベレー 

ベレーマニアな程の コレクション持ちなのに迷わずお色違いを~
でもでも、中々 子供のシンプルなフェルトのバスクベレーはないのですよぉ。
色もどれも素敵で全色欲しい位!!!

先日作ったワンピースベストにも ほら! 似合ってるでしょう~♪ 
からし色のハイネックも欲しくて作っちゃった。

ZARAのマフラーにGAPのチュニックベストの組み合わせ*子供が気に入ったみたいで本日はこのコーデで♪
by nohohon-by-tokki | 2010-11-14 13:58 | handmade子供