人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着画*いろいろ

着画*いろいろ_e0119056_2052466.jpg
先日作ったタイプライターのスカートです。
ギャザーもハリのある広がり具合もいい感じで 気に入ってくれたようです^^v
着画*いろいろ_e0119056_2054656.jpg
この位のお年頃になると ニーハイやキラキラやデコってるイメージが多い中、
子供の好きな雰囲気も残しつつ 少し背伸びしたようなコーデをしてみました。
着画*いろいろ_e0119056_2024791.jpg
次回ご紹介します ラメ裏毛のパールホワイトになります。
男の子用にシンプルなコーデにしてみましたが、男の子の場合は左の丈みたいに 少し短くしたほうがバランスがいいのかなと思います。
着画*いろいろ_e0119056_203229.jpg
ドルマンカーデ:『ちくちくりんりん

生地:リネンニット*ブラウンボーダー
用尺:2m弱

134cmモデルがレディスのフリーサイズを着用しています。
少し薄手で透け感がありますが、下に白系のものを着ていても画像位の透け感です。
裾はきりっぱなしでも大丈夫そうです^^

りんりんさん*いつもありがとうございます♫
by nohohon-by-tokki | 2013-02-24 20:36 | handmade子供