人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Designers Collection.03

Designers Collection.03 _e0119056_1745797.jpg
本当に沢山の方が遊びに来てくださいました^^*
ありがとうございました~♪
のほほん。の名前とうらはらに バタバタしていて すみません^^;
しかも てんぱっていて かなりの天然な会話になっていたかもです^^;
また、ゆっくりと のほほん。に遊びに来てください♪
みなさまに お会いできる日を楽しみにしています
Designers Collection.03 _e0119056_1713943.jpg
モデルをしてくれた ましゅーくん ありがとう^^*
このボーダージャケットもとっても軽くて これからの時期にぴったり♪
おかけ様で90~120cm完売ですT0T
Designers Collection.03 _e0119056_17254083.jpg
かご作家さんの りんままさん♪ほんとにお疲れ様でした^^*
高速で遠くの群馬まで助っ人に来てくれました(感謝感謝ですぅ)
ちびっ子たちもモデルご苦労様でした♪
のほほん。の服を着て遊びに来てくれた お子様も一緒にハイ!ぱちり^^

スタッフの方々 セキスイハイムの方々 お世話になりました^^
子供の相手もしていただいちゃいました^^;
ありがとうございました♪

こんなに楽しいイベント初めてでした^^
もちろん 太鼓!素敵でしたぁ
by nohohon-by-tokki | 2008-03-04 17:26 | イベント