人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は全然練習できなかったけど団長努め上げました*


by nohohon-by-tokki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日*

6/7雨続きの日々*やっと晴れ間がでた気持ちのいい一日でした
まだ 朝日も昇る前 骨董市に寝てるわが子を車に乗せ行ってきました
早くつきすぎてしまい 出展者さんもちらほら。
6月のwebshop用の仕入れもあり*予算が決まっていたので ほしい商品をぐっと我慢し
それでも予算内でたくさんの素敵なモノに出会いました
tam treeのtamamiちゃん*miaulerbの841ちゃん*娘さんのカーリーちゃんと合流。
あれよくない?これいいね*と皆でわいわい。休日*_e0119056_10585716.jpg
好みが似ているのに 買ったものは少し違う。
あ!ひとつだけ3人が一緒に買ったもの*アンティークのハサミ
シンプルで使いやすそう^^
話が合いそうなご家族(ママさん)に声をかけてしまいました^^
家からそう遠くない*素敵な出会いがまたここにも。






休日*_e0119056_1313324.jpg
*さびさびの缶にひっそりと存在を隠すようにボタンがいました
好みのボタンばかり うきうき*とボタンをじっくり選んでいると・・・ 
お兄さんが「そんなに好きなら全部で・・・。」めちゃくちゃ破格*うれしー*
堪能した骨董市をあとに そのままtamチャンのお家へお邪魔させていただきました
tamちゃんお手製の具沢山カレーをいただきました
お姉ちゃんはおかわりと3杯^^; 気に入ったのねぇ~美味しいものね~♪
無印の壁付けCDがあったので 音の調節は?と聞いていたら*
ちびっ子がプチ!またつけるとプチ!
tamチャンとのやり取りがとても可愛らしかったです
子供たちも喧嘩も無く 一番お姉ちゃんのカーリーちゃんがよく遊んでくれていました*
美人で笑うと*えくぼが可愛い女の子^^ちびっ子もなついて楽しそうに。
大人はのんびりと雑誌を見たり*ボタンを皆でわけたりと楽しい一日を過ごしました
休日*_e0119056_12323131.jpg

tamちゃんにお願いしておいたナンバースタンプ(値札用)*¥100.-
なんとこんな素敵にラッピングしていただき*プレゼントをもらった気分になりました*
ありがとぉ♪
休日*_e0119056_131550100.jpg

by nohohon-by-tokki | 2008-06-08 11:09 | 家族